大塚和成の歯磨き健康ブログ

正しい歯磨きの方法やおすすめの歯磨き関連商品を紹介します。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

噛み合わせは大丈夫ですか?

今日は出勤前の道でアジサイが綺麗に咲いていました。この時期に見せる草花は雨が多くて見過ごしてしまう事が多いです。雨の日でも少し周りを見て見ると得した気分になれますよ。大塚和成のブログに来て頂き有難うございます。 本日は噛み合わせについて調べ…

歯周病対策の歯磨き粉を使用してみませんか?

太陽が出て日差しを浴びると夏が迫ってきてる事を感じさせます。1年が早く感じてしまう歳になりました。大塚和成です、本日もよろしくお願い致します。 今日は歯周病対策の歯磨き粉です。意外にもこの歯周病対策の歯磨き粉は虫歯にも効果があるものが多く1本…

歯ブラシの手入れ、保管の徹底を

突然雨が降り始めたり止んだりする季節。私は出先で雨が降ってないと思い傘を持たずに出かけたら、突然雨が降り始めてびしょ濡れになってしまいました。梅雨空の予測は難しいですね。本日も大塚和成のブログを更新させて頂きます。 皆様は歯ブラシの保管場所…

妊活の前に歯周病治療をしましょう。

梅雨に入り毎日の天候が気になりますね。雨が続くと気分もすぐれません。本日も大塚和成のブログにお越しいただきありがとうございます。 今回は妊娠と歯周病の話を致します。接点が無さそうな感じですが実は影響があるんです。特にこれから生まれてくる、お…

女性達の話題歯磨き粉「ホワイトキラリ」

過ごしやすい気候が続き、久しぶりにジョギングを致しました。やはり運動は続けないと効果ありませんね。10分もしないで息を切らしてしまい、ジョギングというよりウォーキングに近い感じになってしまいました。 本日は今女性達に話題の歯磨き粉「ホワイトキ…